楽しいゲームとかわいいキャラがいっぱい!女の子のためのゲーム&キャラクターざっし「キャラぱふぇ」

【 更 新 情 報 】

今号の表紙はこれ!今号の表紙はこれ!

Amazonで購入

  • キャラぱふぇ9-10月号はWスペシャルふろく号!!
  • スペシャルふろく1「ほっぺちゃんスクバ風おでかけバッグ」
  • キャラぱふぇがスッポリ入るビッグサイズ! 肩かけできるよ♪
  • スペシャルふろく2「すみっコぐらしまるごとブック&だがし屋ボックス」
  • まるごとブックは36ページの大ボリューム! すみっコファンならぜったいゲットだよ★
  • だがし屋デザインがキュートすぎる2段の引き出しボックスだよ★
  • ミニブックふろく「ぐでたまなぞなぞブック」
  • ポスターふろく「ほっぺちゃんさがしっこポスター」
  • レターふろく「おりがみレタースペシャル」
  • すみっコぐらし&ほっぺちゃん&オールスター
  • だれにお手紙を書く?
  • 全部で202まい!シールふろく

きじ  まんが

「キャラぱふぇ」公式メルマガ配信中♪

女の子のためのゲームとキャラクターの最新じょーほーをおとどけしているよ★ パソコン、スマートフォンでも登録OK!

くわしくはコチラ