ほっぺちゃんを3DSで読んじゃおう♪


ほっぺちゃんのマンガが
だ~いスキなアナタに、
おとくなじょーほー

 

「キャラぱふぇ」などにのっている
ほっぺちゃんの4コマが、
ニンテンドー3DSの
「どこでも本屋さん」で配信中


ダウンロードの方法は
とってもカンタン!

①下のURLからQRを読みこんで、
ニンテンドー3DSに「どこでも本屋さん」をダウンロード
http://dokopon.com/download

②3DSで「どこでも本屋」さんを起動!

③「ほっぺちゃん まいにちハッピー♪」を検索
購入(ダウンロード)には¥300(税込)かかるから、
お家の人といっしょにやってね!

大好きなほっぺちゃんのマンガが、いつでも楽しめちゃうよ

********************************

ほっぺちゃん まいにちハッピー♪
★アスキー・メディアワークス
★配信中
★¥300(税込)

 

お知らせ | 2013年8月27日(火)

おりがみボックスをチェック★

今回は、
6月1日(土)に発売された
キャラぱふぇ7‐8月号のふろく、
「おさわり 探偵なめこ栽培キット おりがみボックス」を
作ってみました


おりがみを本から
切り取ったら、
おり方ページを見ながら
おっていきます
おり線に合わせて
ひたすらおっていくと…、


こんな感じになりました!
あとは ボックスの形にしていけば
オッケーです


ポイントは、
かどがしっかり立つように
三角部分をキッチリ
おりこむことですよ


かわいいサイズの
なめこのボックスが、
5コできました!
とってもカンタンに
できましたよ


ボックスのなかにも
イラストがありますよ
見てみてくださいね


せっかくなんで
なめこのいろんなふろくを
入れてみました
小物を入れるのに
ぴったりなサイズです

好きな小物を入れて
使ってくださいね

 

***********************  
キャラぱふぇ7‐8月号
 ★アスキー・メディアワークス
 ★発売中
 ★¥690(税込)
***********************

©Beeworks/SUCCESS

 

お知らせ | 2013年6月12日(水)

シールブックであそんでみました♪

キャラぱふぇで
大人気キャラのシールを、
た~くさんしょーかいした
「キャラぱふぇ シールブック」が
4月26日(金)に
発売されました

大人気キャラの
ほっぺちゃんのデコに
チャレンジしてみましたよ


本についている
わくわくシールを
ペタペタはっていきます
何度でもはってはがせるので、
スキにあそべますよ


こんなカンジになりました!
リボンだけじゃなく、
お花やイチゴで
もっとかわいくなりました
持っているシールで
さらにデコってみても
いいカモ


キャラさがしにもチャレンジ!
4人までは
すぐに見つかりましたが、
最後の1人が
なかなか見つからない…。
と、思ったら
意外なところに発見!
見つからない!って人は、
リボンのガラに
ちゅーもくしてみてね

くわしくは
http://cp.dengeki.com/book/sealbook/index.htmlをチェック!

*************************
キャラぱふぇ シールブック
★アスキー・メディワークス
★発売中
★¥880(税込)
*************************

 

 

 

お知らせ | 2013年5月21日(火)

キャラぱふぇ5‐6月号が発売!

 


キャラぱふぇ5‐6月号が
発売されました

 

********************************


チョーゴーカなふろくは、
ほっぺちゃんガーリーバッグ
この本でしか手に入らない
スペシャルふろくです
ハンカチなど小物を入れて
お出かけのときに使ってくださいね

ほかにも、


342枚の大ボリューム!
キャラぱふぇデコレシールDX


かわいいキャラクターをおりがみで作ろ
とびだせ どうぶつの森おりがみ


2しゅるいのハートの形になるよ
おさわり探偵 なめこ栽培キットおりがみレター

 


自由にかわいくぬってみてね
おさわり探偵 なめこ栽培キットスペシャルぬり絵

 

記事では女の子の大好きなゲームと
キャラクターがい~っぱい


「ほっぺちゃん」は、
3DSゲームの
最新じょーほーをおとどけ!
マンガでは新キャラが とーじょーするよ
春にピッタリなほっぺちゃんストラップも
しょーかいしちゃいます


『たまごっち』は、
3DSゲームの新作が発売決定
たまごっちたちがいる街で、
いろんなおしごと体験ができちゃいます
今回はそのなかから
3つのおしごとをしょーかい
マンガも新しくスタート!

 


『とびだせ どうぶつの森』は、
村で見つけたかわいいものを 大しょーかい
どうぶつのしぐさや服など、
いろんな「かわいい」がありますよ


「おさわり探偵 なめこ栽培キット」は、
人気投票のけっかはっぴょー!
一番の人気者はダレかな?
人気とーひょーを記念して、
スペシャルマンガがのっているので
チェックしてね

 

********************************

楽しい記事がい~っぱいの
キャラぱふぇ5‐6月号は発売中
本屋さんで見てみてくださいね!

キャラぱふぇ5‐6月号
アスキー・メディアワークス
発売中
¥690(税込)

 

お知らせ | 2013年4月2日(火)

【キャラぱふぇプチが発売♪】


キャラぱふぇプチVol.5が
3月15日に発売されました

****************************** 


スペシャルふろくは
ほっぺちゃん&リカちゃん
マグネットブック

リカちゃんをきせかえたり
ほっぺちゃんたちを
ペタペタはって、
あそんでくださいね

ほかにも、


スペシャルシールはいろんなところにはってあそんでね


絵がかわるパラパラおりがみ、キャラクターおりがみ、
おりがみレターなどたっぷり


ぬりえは
大人気キャラがいっぱい
といったあそべるふろくがいっぱいです

 


ほっぺちゃんとゲームであそぼう
ほっぺちゃんプレイランド


なぞなぞやクイズにチャレンジ
シナモロールクイズひろば


どこがまちがっているかわかるかな?
ウサハナまちがいさがし


リカちゃんがヘア&メイクでもっとおしゃれに
リカちゃん


ふしぎな国にまよいこんだアリスは!?
キャラぱふぇプチえほん ふしぎのくにのアリス
など、
かわいいキャラクターの
楽しいページがいっぱいです

*****************************

キャラぱふぇプチVol.5は
本屋さんで発売中
チェックしてね

 

キャラぱふぇプチVol.5
アスキー・メディアワークス
発売中
¥880(税込)

 

 

 

お知らせ | 2013年3月19日(火)