別冊キャラぱふぇコミック発売!


別冊キャラぱふぇコミックVol.14が
本日発売されました

 

*****************************



スペシャルふろくは
「オールスター
デコシール&リフィルセット」!
キャラぱふぇコミックで大人気のキャラが、
ぷっくり&キラキラシールに
きせかえが楽しめるシールも
ありますよ


リフィルにはって
あそんでくださいね

 

マンガはぜんぶで29本のっていますよ
4コママンガや
ストーリーマンガが楽しめます


お家をたてることになったココナはお金をためることに!
「とびだせ どうぶつの森 みんなでせせらぎ村ライフ」


ほっぺちゃんたちはさむ~い冬でも楽しそう
「ほっぺちゃん」


たまドールのゆめみっちたちがおさいほうにチャレンジ
「おうちまいにち たまごっち
ドキドキライフ


カリスマ店長のメイがお客様をステキにコーデ
「わがままファッションガールズモード
よくばり宣言! カリスマ店長メイ 」


ミサキはチョコを作ってセンパイに告白しようとするけれど?
「明日もずっとラブ友」

 

新れんさいも2本スタート!


キティちゃんがまんまるな動物に!?
「ハローキティ まんまるアニマル ドリームストーリー」


フシギなぬいぐるみトリュフのほんわか物語
「ぜんまいじかけのトリュフ」

 

ほかにも
「ピヨカラくん」
「シュガーバニーズ ~カカオとバニラ~」
「ぷくぷくあわわちゃん」
「グレウサ」 「ポーリー・ポケット
ドキドキアドベンチャー」
「ねこねこベーカリー」など
楽しくておもしろいマンガが
い~っぱいです

 

********************************

女の子がだ~い好きな
キャラクターがいっぱいの、
別冊キャラぱふぇコミックVOL.14は発売中
本屋さんでチェックしてみてください

別冊キャラぱふぇコミックVol.14
アスキー・メディアワークス
売中
¥690(税込)

お知らせ | 2012年12月27日(木)

ほっぺちゃんの本が発売★

 


キャラぱふぇで
大人気れんさい中「ほっぺちゃん」の
ファンブックが発売されました

***************************

チョーゴーカふろくは、
この本でしか手に入らない
アイテムがい~っぱい
なんと7つもついてきますよ!


★ふろくその①
この本オリジナルのキュートなほっぺちゃん
「モデルっぺちゃんストラップ」


ふろくその②
ピンク・きいろ・ブルーの3色でまとめたシールだよ
「シールセット」


ふろくその③
大切なプリントはこのファイルにはさんでとっておこう
「クリアファイル」


ふろくその④
お友だちのちょっとしたお手紙にも使えるよ
「ダイカットメモ」


ふろくその⑤
気になるところにはこのふせんでチェック!
「ふせん」


ふろくその⑥
ピンクのほっぺちゃんがとってもキュート
「ミニタオル」


ふろくその⑦
ようふくやカバンのおしゃれのポイントに
「缶バッジ」

 

 

小冊子では、
ほっぺちゃんのじょーほーが
たくさんです


ほっぺちゃんの
オリジナル4コママンガや
ストーリーマンガを
大ボリュームでおとどけ
モデルっぺちゃんも
大かつやくしますよ
クイズやめいろも 楽しめちゃいます


ほっぺちゃんのクッキーや
スイートポテトなどが作れる
レシピもチェック
お家の人といっしょに
チャレンジしてみてくださいね!


ほかにも、
グッズのしょーかいや
ほっぺちゃん大ずかんなどものっていて
読みごたえバッチリです

 

 

***************************

 

ほっぺちゃんがい~っぱいな
ファンブックは
本屋さんで発売中です!
見てみてくださいね

ほっぺちゃんオフィシャルファンBOOK
アスキー・メディアワークス
発売中
¥1,500(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ | 2012年12月21日(金)

キャラぱふぇ1‐2月号発売中♪

キャラぱふぇ1‐2月号が
12月1日(土)に発売されました

**********************


ダブルスペシャルふろくその①は、
「オールスター キラピカシール帳」!
キラキラなカバーには
人気キャラがい~っぱい!
ハートカットから見える
ぱふぇっぺちゃんが、
とってもかわいいですよ
シール台紙もオールスターです
お気に入りのシールをはって
持ち歩いちゃいましょう


ダブルスペシャルふろくその②は、
「おうちまいにち
たまごっち4色ボールペン」
1本のペンで
ピンク、ブルー、むらさき、黄色の
4色が使えてとってもベンリですよ


さらに今回は、
「おうちまいにち たまごっち&
アイカツ!スペシャルブック」の
別冊ふろくつき!
これを読めば
ゲームのことがまるわかりです
『たまごっち』の4コマも
のっていますよ

ほかにも、


かわいい住人を作っちゃおう
とびだせ どうぶつの森おりがみ


お友だちにお手紙を書いてね
キャラぱふぇオールスターおりがみレター


ウラにはマンガがのっているよ
nicola監修 モデルおしゃれ
オーディション プラチナ スペシャルポスター

といったふろくがついてきます

また、
キャラぱふぇと
別冊キャラぱふぇコミックとの
れんどう企画がスタート!
ちゅうせんで99名に、
ニンテンドー3DS LLや
大人気ゲームなどをプレゼント
くわしくは本を
チェックしてくださいね!

 

記事では、
楽しいゲームとかわいいキャラクターが
い~っぱい


『とびだせ どうぶつの森』は
ゲームのじょーほーがた~くさん!
村での楽しみ方を
しょーかいしていますよ


『おうちまいにち たまごっち』は、
とくべつなたまドールがゲットできる
キャラぱふぇ限定暗号を教えちゃいますよ
楽しい4コママンガと
おもちゃのじょーほーもあります


「ほっぺちゃん」は、
楽しい4コマ&ストーリーマンガが
たっぷり読めますよ
グッズやファンブックの じょーほーも
のっているので、
チェックしてください


「おさわり探偵 なめこ栽培キット」は、
まちがいさがしや
キャラさがしが楽しめますよ
なめことキティのコラボにも
チューモクです!

************************

楽しい記事がい~っぱいの
キャラぱふぇ1‐2月号は発売中
本屋さんで見てみてくださいね!

キャラぱふぇ1‐2月号
アスキー・メディアワークス
発売中
¥690(税込)

お知らせ | 2012年12月6日(木)

とびだせ どうぶつの森ガイドブック発売中★

大人気ゲーム
『どうぶつの森』の最新作が
3DSで発売されましたね
みなさんはもうプレイしましたか?

はじめたばっかりの人や、
まだプレイをしていないけれど
気になる人に
ピッタリの本が発売中ですよ

****************************


スペシャルふろくは、
イベント・たん生日・アイテムリストが
のっている
「スケジュール手帳」!

2012年11月から2014年3月までの、
イベントが起きる日、
どうぶつたちのたん生日が
ぜんぶのっているんです

全アイテムリストものっていて
とってもベンリな手帳です
ふだんの生活にも使えますよ


表紙のカバーは2しゅるいありますよ
ビニールカバーをはずして
表紙をウラ返せば、
ピンクのかわいい表紙に
なっちゃいます

そのほかにも、


どうぶつがい~っぱい&
手帳にはって使える!
「スペシャルシール」



おりがみをおれば
かわいいどうぶつになるよ
「どうぶつおりがみ」

といったふろくがついてきます

 

記事では、
村での生活が楽しめるように
たくさんのじょーほーが
のっていますよ


ゲームの進め方から
村長のお仕事、
どうぶつたちのこと、
南の島での楽しみ方、
おしゃれについても
バッチリわかっちゃいますよ


ここでしか読めない
オリジナルマンガもありますよ
主人公ココナちゃんの村に
お友だちがあそびに来るお話です

*****************************

「とびだせ どうぶつの森
村のくらしはじめようブック」は発売中!
本屋さんでチェックしてくださいね

 

とびだせ どうぶつの森
村のくらしはじめようブック
アスキー・メディアワークス
発売中
¥880(税込)

お知らせ | 2012年12月4日(火)