キャラぱふぇクイズにチャレンジ★

まだまださむい日がつづきますね
カゼをひかないように
しっかり対策をしましょうね!

さむ~いきせつでも
元気いっぱいな「ほっぺちゃん」から
クイズです

*******************************

【1】おしゃれがだ~い好きなほっぺちゃんはダレ?
①パープルほっぺちゃん
②くろほっぺちゃん
③レッドほっぺちゃん

【2】ようせいのはねがはえている
ほっぺちゃんはなんて名前?
①はねほっぺちゃん
②パタパタほっぺちゃん
③フェアリーほっぺちゃん

【3】ぱふぇっぺちゃんのあたまに
のっていないフルーツはどれかな?
①スイカ
②さくらんぼ
③イチゴ

【4】ツインフルーツほっぺちゃんたちの
お仕事はなにかな?
①大工
②シェフ
③先生

【5】ブルーほっぺちゃんがつけている
リボンの色はなに色?
①むらさき
②ちゃいろ
③みどり色

 

みんなわかったかな?
キャラぱふぇ3‐4月号を
よ~く読めばわかるよ
クイズの答えは 一番下を
チェックしてね!

********************************

キャラぱふぇ3‐4月号では、
ほっぺちゃんのマンガやじょーほーが
たくさん読めます!


ほっぺちゃんの
おどろきニュースにも
大チューモクですよ

ほかにも、
『とびだせ どうぶつの森』
『おうちまいにち たまごっち』
「おさわり探偵 なめこ栽培キット」
『わがままファッションガールズモード
よくばり宣言! 』
「一期一会」
『ポケットモンスター』
「ねこねこベーカリー」など、
いろんなゲームやキャラクターの
じょーほーがいっぱい!

キャラぱふぇ3‐4月号は
本屋さんで発売中
チェックしてくださいね

 


キャラぱふぇ3‐4月号
アスキー・メディアワークス
発売中
¥690(税込)

 

 

 

 

 

クイズの答えだよ

【1】①パープルほっぺちゃん
とってもおしゃれが大好きで、
いろんなものをデコるのが
とくいなんだよ

【2】③フェアリーほっぺちゃん
ようせいのはねとお花のかざりが
とってもかわいいの

【3】①スイカ
フルーツのほかにも、
チョコレートなどの
おかしものっているよ

【4】②シェフ
どんな料理も2人で
作っちゃうの!

【5】③みどり色
みどり色がブルーにはえて
とってもキュート

 

お知らせ | 2013年2月25日(月)

キャラぱふぇ3‐4月号発売★


キャラぱふぇ3‐4月号が
発売されました!

**************************

チョーゴーカな スペシャルふろくは、
「オールスター ミラクルふしぎペンセット」


その①
ほっぺちゃんのころころスタンプペン
ピンクとパープルの2色だよ!
ほっぺちゃんのころころスタンプつきなの


その②
おさわり探偵 なめこ栽培キットのマジカルライトペン
かいた文字やイラストがライトで光るよ


その③
ぷくぷくあわわちゃん&ねこねこベーカリーの
カラーチェンジペン
ぬりつぶしたところを白のマーカーでなぞると色がチェンジ!
ブルー→水色、赤→黄色にかわるの

ほかにも、


257枚の大ボリューム!
キャラぱふぇオールスター デコレシールDX


いろんな住民たちをおっちゃおう
とびだせ どうぶつの森おりがみ


おるとキュートなハートのかたちになるの
キャラぱふぇオールスター おりがみレター

といったふろくがついてきます

 

 

記事では、
楽しいゲームのじょーほー&マンガがい~っぱい


『とびだせ どうぶつの森』は、
おしゃれを大とくしゅー
服のコーデや お部屋のインテリアを、
た~くさんしょーかい


「ほっぺちゃん」は、
マンガやファッショングッズなど
いろんなじょーほーをおとどけ!
おどろきニュースもありますよ


『おうちまいにち たまごっち』は、
たまドールが手に入るあんごうを
おしえちゃいます
新たまごっちのピアニっちの
じょーほーもありますよ


「おさわり探偵 なめこ栽培キット」は、
人気とうひょうを開さい
アナタのお気に入りのなめこに
とうひょうしてくださいね
3DSゲームのじょーほーもチェック!


『ポケットモンスター』は、
最新作が発売決定!
最初のパートナーになる3びきを
おしえちゃいます

 

******************************

楽しい記事がい~っぱいの
キャラぱふぇ3‐4月号は発売中
本屋さんで見てみてくださいね!
キャラぱふぇ3‐4月号
アスキー・メディアワークス
発売中
¥690(税込)

 

 

 

お知らせ | 2013年2月4日(月)