別冊キャラぱふぇコミックVol.15発売★

 


3月1日(金)に、
別冊キャラぱふぇコミックVol.15が
発売されました

スペシャルふろくは、
ほっぺちゃんデコペンセット!


ほっぺちゃんラメラメデコペン


キラデコシール


なかよしプロフカードの
3点セットです


プロフカードに
ラメラメデコペンで
フチどりやもようをかいて、

キラキラチップをのせてね♪ 
さらに
キラデコシールをはれば、 

ステキなプロフカードの
できあがり
お友だちと
こうかんしちゃいましょう

 

*****************************

マンガはぜんぶで32本ものっていて
大ボリューム


村長のココナは村の条例を決めたみたいだけど?
「とびだせ どうぶつの森 みんなでせせらぎ村ライフ」


春になってほっぺちゃんたちはますます元気いっぱい!
「ほっぺちゃん」


ゆめみっちたちがテーブルセッティングをするよ
「おうちまいにち たまごっち ドキドキライフ」


アイドルになりたいミライはコンテストに出るみたいだけど?
「明日もずっとラブ友」


今回はびよう師さんとオシャレにコラボ
「わがままファッションガールズモード
よくばり宣言! カリスマ店長メイ 」


なんとピヨカラくんのライバルがとーじょー!
「ピヨからくん」

 

新れんさいも2本スタート!


あらいぐまのラスカルとなかまたちの楽しい4コマ
「ラスカル カフェ」


おかしのさくさくぱんだが4コママンガでとーじょー
「さくさくぱんだ」

ほかにも、
「ハローキティ まんまるアニマル
ドリームストーリー」
「シュガーバニーズ
~カカオとバニラ~」
「グレウサ」
「ねこねこベーカリー」
「アヒル隊長Kids
~アヒルたいちょうのぼうけん~」
「ポーリー・ポケット
ドキドキアドベンチャー」など
楽しいマンガがい~っぱい!

********************************

別冊キャラぱふぇコミックVOL.15は発売中
本屋さんでチェックしてみてください
別冊キャラぱふぇコミックVol.15
アスキー・メディアワークス
発売中
¥690(税込)

 

お知らせ | 2013年3月5日(火)