【キャラぱふぇプチが発売♪】


キャラぱふぇプチVol.5が
3月15日に発売されました

****************************** 


スペシャルふろくは
ほっぺちゃん&リカちゃん
マグネットブック

リカちゃんをきせかえたり
ほっぺちゃんたちを
ペタペタはって、
あそんでくださいね

ほかにも、


スペシャルシールはいろんなところにはってあそんでね


絵がかわるパラパラおりがみ、キャラクターおりがみ、
おりがみレターなどたっぷり


ぬりえは
大人気キャラがいっぱい
といったあそべるふろくがいっぱいです

 


ほっぺちゃんとゲームであそぼう
ほっぺちゃんプレイランド


なぞなぞやクイズにチャレンジ
シナモロールクイズひろば


どこがまちがっているかわかるかな?
ウサハナまちがいさがし


リカちゃんがヘア&メイクでもっとおしゃれに
リカちゃん


ふしぎな国にまよいこんだアリスは!?
キャラぱふぇプチえほん ふしぎのくにのアリス
など、
かわいいキャラクターの
楽しいページがいっぱいです

*****************************

キャラぱふぇプチVol.5は
本屋さんで発売中
チェックしてね

 

キャラぱふぇプチVol.5
アスキー・メディアワークス
発売中
¥880(税込)

 

 

 

お知らせ | 2013年3月19日(火)