キャラぱふぇ5‐6月号が発売!

 


キャラぱふぇ5‐6月号が
発売されました

 

********************************


チョーゴーカなふろくは、
ほっぺちゃんガーリーバッグ
この本でしか手に入らない
スペシャルふろくです
ハンカチなど小物を入れて
お出かけのときに使ってくださいね

ほかにも、


342枚の大ボリューム!
キャラぱふぇデコレシールDX


かわいいキャラクターをおりがみで作ろ
とびだせ どうぶつの森おりがみ


2しゅるいのハートの形になるよ
おさわり探偵 なめこ栽培キットおりがみレター

 


自由にかわいくぬってみてね
おさわり探偵 なめこ栽培キットスペシャルぬり絵

 

記事では女の子の大好きなゲームと
キャラクターがい~っぱい


「ほっぺちゃん」は、
3DSゲームの
最新じょーほーをおとどけ!
マンガでは新キャラが とーじょーするよ
春にピッタリなほっぺちゃんストラップも
しょーかいしちゃいます


『たまごっち』は、
3DSゲームの新作が発売決定
たまごっちたちがいる街で、
いろんなおしごと体験ができちゃいます
今回はそのなかから
3つのおしごとをしょーかい
マンガも新しくスタート!

 


『とびだせ どうぶつの森』は、
村で見つけたかわいいものを 大しょーかい
どうぶつのしぐさや服など、
いろんな「かわいい」がありますよ


「おさわり探偵 なめこ栽培キット」は、
人気投票のけっかはっぴょー!
一番の人気者はダレかな?
人気とーひょーを記念して、
スペシャルマンガがのっているので
チェックしてね

 

********************************

楽しい記事がい~っぱいの
キャラぱふぇ5‐6月号は発売中
本屋さんで見てみてくださいね!

キャラぱふぇ5‐6月号
アスキー・メディアワークス
発売中
¥690(税込)

 

お知らせ | 2013年4月2日(火)